May 27, 2005

バーゲン

2005_05_27_09.jpg
どさんこプラザで購入したバンビキャラメル復刻版。カワイイ。

ジムの帰りに某繊維メーカーのバーゲンに行って来ました。
こういう機会にシンプルなカットソーとかベーシックなアイテムを買おう!と思って行ったんですが、そういうのが全然なくて、結局ジーンズ2本、タンクトップ1枚、秋になったら着られそうな春物のジャケット1枚を購入して来ました。
ベーシックアイテムって普段普通のお店で買おうと思っても、つい別の柄物とかに惹かれてそっちを買っちゃったりしてダメなのでこういう時に買っておきたかったのになー
通販でも利用しますかね・・・

バーゲンに行く前に有楽町の交通会館の中にある「どさんこプラザ」に寄ってみました。
ロイズとかトラピストクッキーとか魅力的なアイテムがいっぱい売ってて嬉しかった!
で、ダンナが好きなロイズのポテチチョコとバンビキャラメルを買って来ました。
バンビキャラメル、味は普通だけどとにかく箱がカワイくってねー。チョコの方も良く見るとバンビがいるのよ♪

投稿者 shigeko : May 27, 2005
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?