June 09, 2005

エステと食事と

今日は午後からエステだったのですが、帰りにお友達と吉祥寺で待ち合わせして夕御飯を食べにタイ料理屋さんに行きました。
その前にちょっとユザ○ヤでこの前買えなかったモノを買い足し。
お友達と合流したあとはひたすらおしゃべりしてあっと言う間に2時間過ぎてしまいました。
いろんな話ができて楽しかった〜
ここしばらく友達と会ってなかったので気分的にちょっと荒んでいたのですが、すっかり晴れ晴れとしてしまいました。ありがとうございました〜♪

帰る頃、だいたい8時くらいだったんですが、吉祥寺の夜は遅いらしく、お店がまだたくさん開いてるのでびっくり。
ついついLUSHとパルコのIGLに寄っちゃったよ・・・orz
Tシャツとキャミソールを買いました。Tシャツは後日upします。

投稿者 shigeko : June 09, 2005
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?