June 18, 2005

ワンコ来た


参謀と一緒に羽田空港までワンコを迎えに行って来ました。
少しだけ早めに行って、空港ビッグバード屋上展望台から着陸する飛行機をパチリンコ
天気が良くて気持ち良かったです。が、日焼けしそうだったので5分くらいで撤退。

ワンコは羽田空港の到着ロビーからバスで5分くらいの「西貨物区」のANA貨物カウンターに届くので、仲介屋さんと待ち合わせしてから16時過ぎに御対面。
写真を撮りそびれてしまいましたが、とにかく元気で仲介屋さんの車の後ろのトランク部分でちゃっちゃか動いて逃げそうで危険なくらい(笑)。
ブリーダーさんが入れてくれたバスケットから持って行ったキャリーに入れ換えて、仲介屋さんに空港まで送ってもらって電車で家まで戻りました。
バッグの中でもバタバタしてましたが、ワンとかキャンとかクーンとか言う事もなく、おとなしくしてくれていたので良かったです。

うちに着いてから少しだけ部屋を歩かせようと思ったらちゃっちゃかちゃっちゃかしてすごい元気!
朝から何も口にしてないはずなので、水を飲ませようと思ってもヒトにくっついて回って水どころじゃないよ、みたいな感じ・・・
元気がいいのは何よりだけど、元気すぎないか?と将来の事を考えて逆に不安になるワタシとダンナでありました。


名前は寿(ことぶき)にしました。
トイプードル、シルバーの女の子です。
かえるたちともどもよろしくね!

投稿者 shigeko : June 18, 2005
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?