June 22, 2005

おともだちが遊びに来たよ


ヒゲと幼女

匙サソとルクレさん、タニさんがウチの近所まで来ているという事で、寿を見に来てくれました。
寿は大興奮で遊んでもらっていましたが、どうやらこのコはヒトが大好きみたいで良かったです。
ウチでしばらくダラダラおしゃべりして、いただいたケーキなどを食べた後、ウチの近所のメ○ドカフェで夕飯を食べるというので、参謀と一緒させてもらいました。
夜はメ○ドじゃなくてコス○レだったんですが、普通のカフェなのにそういう人たちが給仕してくれるので面白いです。
メニューはカレーとかハンバーグとか普通なんですが、普通に美味しくてびっくりしました(笑)

というわけで、狭くて汚い家だけどまた遊びに来てねーと言ってお別れしました。
楽しかったー

投稿者 shigeko : June 22, 2005
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?