June 23, 2005

復刻版

とあるお人形を買いにアゾンまで行ってみたんですが、発売からすでに数日たっていたためか完売しておりました。がっかり(´・ω・`)
がっかりついで(?)に人形を買う予定で浮いたお金でお洋服を買っちゃいました。ダメじゃん。


八重(金髪vinブライス)の着ているワンピースは、生地がちょっとテローンとしているのが気になりますが、デザインはポップでカワイイです。
桃子さんにはちょうちょとお花のついたカットソーを買ってあげました。
晴子(ネオブライス・コージーケープ改)に似合いそうだったボーダーシャツとキノコのコーデュロイのオーバーオール(?)のセット。やっぱり似合います。冬物なのでちょっと暑そうだけど。
そしてヒゲにジーンズを。ブライスと同じサイズなのですが、ヒゲが履いてしまうと皺がついてジーンズじたいがヒゲしか着られなくなっちゃいます。あと、脚の形が形なのでとっても着せにくいので、着せてしまうとしばらく脱がしたくないという・・・(苦笑)

アゾンを出て、近辺のお店をフラフラとしていたら、ジャンク屋さんみたいな所になぜか2代目復刻リカちゃんが1029円という破格で売っていたのでつい買っちゃいました。


バラのピン、磁石のクツ、バラの柄の台が懐かしい〜
ワタシが幼少の頃に姉のお下がりで遊んでいたリカちゃんはこの子でした。
なかなか良い買い物だったと思います♪

投稿者 shigeko : June 23, 2005
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?