June 25, 2005

下北沢に行ってきた

犬のトイレトレーをネットで注文してあったのが届いたんですが、勘違いしていてサイズの違うのを頼んでしまったのを取り替えてもらうために、そこのショップの実店舗がある下北沢まで参謀と一緒に行って来ました。
下北沢には犬がらみのお店がいっぱいあるので、いい機会だから色々見てみようという事でウロウロしてみました。
雑貨屋さんやお洋服屋さんにも寄りましたが、今回はこれと言って欲しいものもなく、そんなに散財しないで済みました。
ぬいぐるみ屋さんでカエルのぬいぐるみなどを3つ程買っちゃったけど・・・えへ。後日紹介します。
よさそうなトリミングショップも下北にあるので、下見を兼ねて見学して来ました。
大きいお店じゃないし、かえってアットホームでいい雰囲気だったので、寿のカットはそこでしてもらおうと思いました。見に行って良かった。そこではロープのおもちゃを買いました。
あとはワンコグッズショップで寿にも食べられそうな犬用のチーズと、ワンコのおもちゃとして売られていたカエルのぬいぐるみ(またかよ!)を買って今日のお買い物終了〜。
五右衛門でスパゲティを食べて帰って来ました。
下北はほんとに久しぶりに行ったけど、相変わらずにぎにぎしていて面白いなーと思いました。
にぎにぎし過ぎていてちょっと落ち着かないけどね(笑)←もう歳かな・・・

投稿者 shigeko : June 25, 2005
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?