July 10, 2005

江戸東京たてもの園


小金井公園の中にある「江戸東京たてもの園」に行って思いっきり人形を撮影する会の日でした。
小金井公園まではバスだと聞いていたのにもかかわらず、バスがなかなか来ないので徒歩で行ってしまって40分も歩いたマヌケなワタシです・・・トホホ
写真はコチラの「Album」からドゾー

画像は「千と千尋の神隠し」で湯屋(だっけ?)のモデルになった銭湯の中で撮影したものです。

ブライス友達と集うと毎回楽しいのですが、今回は久しぶりにお人形でたっぷり遊んだ感じで楽しかったわ〜。
最近はワタシが荷物になるのがめんどくてお人形を持ち歩かなくなってたんですが、たまにこうして外に連れ出して写真撮ってあげるとなんとなくお人形も嬉しそうに見えるので(←アイタタ発言)またそのうち撮影会やりましょうねー>ブライス友達のみなさま

投稿者 shigeko : July 10, 2005
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?