July 16, 2005

ワクチン接種

26513742_178*.jpg
2回目のワクチンを打って来ました。
先生が言うには、5日後くらいにはもう散歩に行っていいよ、との事。
2週間くらいはダメなのかと思ってたのでびっくりしました。
3回打つ場合もあるみたいだし、獣医さんによってそこらへんは色々みたいですが、ワタシとしてはあんまり慎重になるのもどうなんかなーと思う所もあったのでちょうどよかったです。
ワクチンは、打つ事によってアレルギー反応みたいなのが出る場合があって、出るとしたら一時間くらい、というので、帰りに最寄り駅でゴハンでも食べようと、バーガー屋さんのテラスで寿と一緒にランチにしました。
ある意味カフェデビューですね。
って言っても床に下ろすわけには行かないので、バッグに入れたままでしたがおとなしくしていてくれました。ほっ。
一時間たっても寿に変化はなかったので安心して帰路に付きました。
家に帰ってからはやっぱり少し疲れたみたいで熟睡してました。
フィラリアの薬もいただいたし、明日飲んでもらって、さらに週末には散歩デビューです。楽しみだなー

投稿者 shigeko : July 16, 2005
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?