August 21, 2005

ボウリング→バーガー→浴衣で花火

タイトル通りの一日

まずは五反田ボウルでボウリングをば。
今回はまあまあの成績でした。
って以前が酷過ぎたわけですが・・・(平均50とかでした・汗)

2005_08_21_07_1.jpg
その後フランクリンアベニューでバーガータイム。
壁がかわいい!

2005_08_21_08_1.jpg
噂のくるくるしたポテト。
いくらでも食べられそうでした。んますぎる〜

2005_08_21_09_1.jpg
アボカドバーガー。
クアアイナのとはまた違う美味しさで感動!

そしてその後さみーちゃんのステキ事務所に移動して、全員浴衣に着替えて屋上で花火をしました。
総勢7人おりましたが、それぞれがそれぞれに似合う浴衣を持って来ていて、とても風情がありましたよ。こういう事でもないと浴衣を着て出かける機会なんてないのでほんと良かったです。
かろうじて自分で着られたしね♪

2005_08_21_y2_1.jpg
photo by ルクレさん(thanks!)
ワタシのはこんな浴衣です。
しかしこの写真のワタシ、何やってるんだろ・・・(たぶん蝋燭に火を付けてたと思うんだが)

和装っていいよな〜。ホントは着物着て歩いたりしてみたいんだけど、似合わない気がするし、何よりお金かかるし道具揃えるのがめんどいし、それより何より自分じゃさすがに着られないだろうな〜と思うとやっぱり浴衣どまりになっちゃいますねえ。

それにしても楽しくて充実した一日でした。
また来年浴衣の会やろうね!

投稿者 shigeko : August 21, 2005
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?