September 01, 2005

ホセ部作業日

もうすぐ開催されるiDoll(お人形イベント)にホセ部で出ることになったので、もう日にちもないのでみんなで集まって匙さんちで作業〜。
Tシャツ(お人形サイズね)の生地カットが主な作業となりました。
ワタシは一枚だけ縫ってみましたが、やっぱり伸びる生地なので縫うのが難しい・・・
ミシンってやっぱり苦手です。とほり。

作業もしましたが、やっぱりホセ部の集いなので食ったりしゃべったりもしましたよ(・∀・)
Yしゃんが来られなかったのが残念でしたが、半田麺というモノを送って下さったので、みんなで茹でて食べました。ばそつんが持って来てくれたふぐさしも食べました。
すげーんまかったす。

あと、頼まれてた(´(・)`)ブライスを匙さんちに持って行ったので、それを取りにれれそタソがちょこっと顔を出してくれました。


2匹


気が付けばこんなにΣ(゚Д゚)!!
もう誰が誰のやら・・・風呂敷背負ってるのがばそつんとれれそタンのコだってのはわかるんだが・・・(笑)

投稿者 shigeko : September 01, 2005
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?