January 10, 2006

今年のカレンダー


FROGS!カレンダーは去年も買いましたが、今年のはなんとシール付き!(笑)
もう1つのは卓上タイプ。食器棚に置いてます。


アマゾンにて買った輸入カレンダー
大きい方は脱衣所、小さいのはトイレに。
祭日が書いてないのがちょっと使いにくいところです。でも写真は鮮明。


でもってホノカエルちゃん(KAERU NINJYA)製作の壁掛け&卓上カレンダー。(写真が悪くてごめんなさい)
卓上は去年のもMacの横で活躍してもらいました。今年もよろしく!(笑)
壁掛けカレンダーの方は色がとてもキレイで部屋が華やぎます。
やっぱりホノカエルちゃんのイラストは素敵だなあ〜と感心そして感動です。むふ。

+++おまけ+++


去年はほぼ日手帳を使っていたのですが、結局ほとんど使いこなせなかったので今年はまた薄手のにしました。
って言うかアマゾンで見つけて一目惚れしちゃったの・・・


中身もカワイイんだよー
パンダについての豆知識も書いてあります(笑)


巻末のメモ部分。カワイイよぅカワイイよぅ

投稿者 shigeko : January 10, 2006
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?