October 01, 2005

トリミング&パーティー


本日は寿のトリミングでまたもや下北へ。
いつものようにsoup*spoonさんでお願いしました。
かわいくキレイに仕上げていただいて満足なり。
寿はやんちゃ顔なのでモヒカンが似合いますな。うんうん。

トリミング後、Big ChiefのオープニングパーティーへGO!
3日から正式オープンなので、その前に関係者を招待してくれました。
メニューもまた増えてたので、前回のメニューにはなかったシーザーサラダとかケイジャンチキンなんかを食べました。
シーザーサラダに温泉卵がどん、と入っててすんげー美味しいの!σ゚д゚)
お店も盛況で、あまりに忙しそうだったのでお皿洗いを手伝わせてもらったりして、ワタシもそういうのが久しぶりで楽しかったし、お客さんがいっぱい入ってるのがなんだかとても嬉しかったです。
これからは正式オープンなので本腰入れて頑張ってね〜!>Big Chief御夫妻
これを読んでいる皆様も、お近くに行った時は是非寄ってみてください。
美味しい料理とニューオリンズの音楽と雰囲気と気さくなオーナー夫妻が待ってますよ〜♪

投稿者 shigeko : October 01, 2005
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?