November 12, 2005

ハラペーニョ!@下北ビッグチーフ

2005_11_12_10.jpg
成城ドッグランで遊んだ後、美容院帰りの参謀と下北で合流してBig Chiefへ。
今回もまた美味しい料理を色々食べさせてもらったんですが、話のネタにおすすめよ〜、とオーナー夫妻が言うので試してみましたハラペーニョの酢漬け・・・

かかかかかからーーーーーーーーいっっっ!!!1

参謀と半分コしようと思ったのですが、ワタシは2個がやっとで参謀は1個しか食べられませんでした。(残りはお土産にしてくれました)
辛くて死にそうなんですが、ワタシとしてはちょっと癖になりそうな味で、微妙に気に入りました(笑)。
参謀は辛いもの好きなのにもかかわらず、あの辛さはちょっと無理!と言ってました。
胃がずーーーーーっと熱かったもんな〜。

というわけで胃腸が弱い人にはあまりおすすめできませんが、試してみたい猛者は是非ビッグチーフに行ってみて下さい!

☆ちなみに、普通はサルサソースに刻んで入れたりするそうですよ

投稿者 shigeko : November 12, 2005
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?