November 17, 2005

日高屋上ドッグラン


日本橋高島屋の屋上にドッグランがあるので行ってみました。
ワクチン証明書などを持って行くと、年間500円くらいでいつでも利用できるのでおトクです。
ただ、地面がコンクリにコーティングしたみたいな感じなので、夏はちょっとツライかな?
広さも小型犬が遊ぶにはちょうど良い感じです。

で。寿の様子ですが、ドッグランには誰もいなくて貸しきり状態だったので、ただでさえ刺激がないと走らない寿は臭い嗅ぎばかりで全然走りませんでしたorz
(走るのは好きみたいなのにな〜)
なので、ワタシが走って走って走りまくって誘いました・・・・トホホホ疲れた・・・・

ちなみにその様子がわかる画像はデジカメも携帯も忘れて行ってしまったのでございません。すんません。上の画像はジャージが届いたので着せてみた、の図です。

投稿者 shigeko : November 17, 2005
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?