November 19, 2005

新居

2005_11_19_02.jpg
夏にマンションを購入して引っ越したジョンたんのおうちに遊びに行って来ました。

新しいマンションは広くてキレイで床暖が入っててあったかかった〜
写真もっと撮らせてもらえばよかったんだけど、話に夢中になっててすっかり忘れてました。
ジョンたんはオーラソーマをやってるので、そのボトルが並んでる所とか撮りたかった〜

いつもいつも彼女と話すとワタシは本当に癒されるのです。
現在その道の勉強をしているジョンたんですが、なるべくしてなったんだな〜って思うよ。
開業に向けて頑張って欲しいわ。

帰りにすぐそばに大きいペット屋さんがあったので一緒に寄ってみました。
パピーちゃんがいっぱいいてかわいかった〜。
ウチの近所にもこういうペット屋さんがあると便利なのになあ。うらやましいなあ。

投稿者 shigeko : November 19, 2005
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?