November 23, 2005

日高ドッグラン

昨日銀座プランタンで買った服、実は画像以外にも数枚買ってあったんですが、いくらかサイズが合わないのがあったので交換しに行ってきました。
特設ドッグランがあるっていうのでついでに寿を遊ばせて帰ろうと思ってたら4時まで。
ワタシがプランタンに着いたのが3時50分くらいだったかな?
もう間に合わないじゃーん

ってなわけでせっかく寿を連れて出て来たんだし、と、日本橋高島屋の屋上ドッグランに行く事にしました。


寿以外には3、4頭のワンコが入れ替わりに来ていて、やっぱりあんまり他の子とは遊ぶ気はないみたいだけど、少しはおっかけっこっぽくなったりもしてたので良かったかな〜と思います。
まあほとんど一匹で爆走するか、参謀かワタシと追いかけっこしてましたが・・・


床がグリーンに塗ってあるので寿も緑っぽい(笑)

結局1時間ちょっと遊んで帰りました。
また来ようね〜

投稿者 shigeko : November 23, 2005
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?