November 27, 2005

柏の葉ドッグラン+実家

26、27日と実家に行ってました。

昨日は寿を連れてゆるゆると夕方過ぎに実家に着いて、いつものごとく母メシを食べてダラダラしてました。
そして今日は実家の近くに柏の葉ドッグランがあるので行ってみました。

ここのドッグランは大型犬(フリー)スペースと小型犬エリアに別れていて、両方使う事もできるのですが、小型犬エリアだけでも広くてキレイなのでとりあえず小型犬スペースに行ってみました。

相変わらずのマイペースですが、ワンコと口元で挨拶するのは大好きだし、地面やら木やらのニオイを嗅ぐのが何より大好きなのでなんだか楽しそうでしたよ。
大型犬とは金網越しに挨拶したりしてね。U・ω・)ノ


んで、偶然にもお人形友達のMリちゃん&ダンナさま、そして愛犬のMAUIくん(ダックス・スムース)に会っちゃいました!
まさかこんなところで会えると思わなかったのでびっくり。
画像の左側がMAUIくんです。
いちおう寿とも挨拶くらいはしてましたが、2ショット写真は撮れなくて残念〜。
スムースダックスってあまり見かけない気がしますが、つるっとしていてかっこいいですね。


だんだん調子が出て来て走る走る走る!(でも1人で走る・・・)


走るもんだからほかのワンコに追いかけられたりもしたりなんだり。
(追いかけられるのも追うのも特に好きじゃないようですがね・・・トホホ)

1時間半くらい居ましたが、それなりに楽しんでいたようなので良かったです。
MAUIくんにも会えたしな〜。
ともあれ、他の犬と遊ぶかどうかはともかく、リードを外した状態で好きにできるのってランぐらいなので、暇がある時はちょいちょい連れて行ってやりたいと思っております。

それから実家に戻って母作ビーフシチューなど食べて帰って来ました。
今回の実家訪問はダラダラするだけで終わらなかったわ〜良かったわ〜

ちなみにワタシらがランに行く時は母に車で送ってもらって、その間母は別の所に買い物に行ったりしていたようです。
別行動ではありましたが、お互い充実してたって事で(笑)。

投稿者 shigeko : November 27, 2005
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?