December 17, 2005

またもや下北ビッグチーフ

寿のトリミングで下北に行きました。
帰りにまたBig Chiefに寄らせてもらいました。


どんどんメニューが増えているビッグチーフですが、ドリンクメニューもかなり豊富になり、カウンターには色々なお酒が並んでいて楽しいです。
とてもかわいい瓶があったので撮ってみました。親子だし(笑)。
ラベルとかロゴも全部かわいいのです。

2005_12_17_08.jpg
そして新メニューの「コーンブレッド」
ニューオリンズでお母さんが焼いてくれるパンだそうで、どちらかというと真中の三角のケーキみたいな方がニューオリンズ家庭の味、って感じらしいです。
両サイドの丸いのも軽くて美味しいのですが、三角のタイプは深い味わいでより美味しかった〜
バター、メープルシロップ、チリビーンズを添えてくれます。
1つのメニューなのに幾通りもの味を楽しめるのでとってもオススメ。

というわけで、ビッグチーフ、ますますおすすめのお店になって参りました。
お近くにお住まいの方、美味しいお料理とお酒が好きな方は是非行ってみてねー♪

投稿者 shigeko : December 17, 2005
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?