January 14, 2006

風邪かい?


寿が夕べから2度吐いて、しかも夜鳴きまでしました。
そしてまた朝御飯を食べた後に吐き戻したので、今日はしつけ教室だったんですが休む事にしました。

吐く事じたいはよくあって、何かのはずみに未消化アイテムを吐いてはすぐ食ったり、ってのがしょっちゅうだし、今回も吐く間隔は長いし、嘔吐ではなく吐き戻しなのでそんなに具合悪い感じでもないのかなあ、と思ったんですが、今まで夜鳴きっぱなしだったのが1回くらいしかなかったので、風邪とか何かの前兆かも?なんてどうしても思ってしまって大事を取ってみました。
雨も降ってたし、もし風邪の前触れだったりしたら酷くしちゃうかもしれないしね。

その後様子を見てましたが、いつもより良く眠っていたけれど吐く事もなく、起きている時はぴょこぴょこ跳ねて元気にしていました。
とりあえず何事もなさそうで良かったです。

しつけ教室は楽しみにしていたんですが、また来週に延期してもらいました。
寿が復活したらまたマテ、フセの復習を頑張ってもらおうと思います。


ヒマだったのでいたづら描き(笑)

投稿者 shigeko : January 14, 2006
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?