January 21, 2006

雪のトリミング

雪だよ〜〜〜〜積もってるよ〜〜〜〜〜〜

そんな中、今日はトリミングの予約をとってあったので、キャンセルするのも悪いので頑張って下北まで行って来ました。
下北もすっかり雪景色。

寿にとってははじめての雪歩きです。


けっこう楽しそうに歩いております。
いつもより臭いをよりいっそう嗅いでたけど、やっぱり雪だと臭いが違うのかしらん・・・


風も吹いてましたが頑張ってますー
トリミングなので濡れるのはかまわないと思ってたんだけど、やっぱりちょっと寒そうね〜

トリミング待ちの間は、下北をウロウロするって言ってもやっぱり寒いのでカフェとモスと2件も行っちゃいました。
町中はやっぱ雪だし人が少ないなーと思ってたんだけど、実はみんな建物の中に避難していたようで、食べ物屋さんは盛況だったようです。
最初に入ったカフェなんてほぼ満席でした。

で、トリミングが終わった後はせっかくキレイになって濡らしたくないので(笑)、先日作ったスリングに入れてビッグチーフまで行きました。
スリング、作ったはいいけど思ったより使う場面が少ないなーと思ってたので使えて良かったっす。


でも頭頂部はちょっと濡れちゃった。


雪のビッグチーフ。なかなか良い雰囲気です。
今日も美味しい料理をごちそうさまでした!>Big Chief御夫妻

おなかも満足したので家路につきましたが、寿はビッグチーフから家まではキャリーバッグに入れっぱなしでした。
トリミングじゃなかったらもっと雪で遊ばせてあげたかったんだけどねえ。
また次回を楽しみにしてて下さい(笑)>ことぶき

で、今回は次のヘアスタイルにむけてトップを伸ばす事にしたので「ふんわりモヒカン」です。


手足はいつものようにブーツカットで。(目つき悪いなw)


横から〜。

この冬の間に、もう一度遊べるくらい雪が積もるといいな〜

投稿者 shigeko : January 21, 2006
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?