July 03, 2006

近況報告&更新のお知らせ


もう7月も3日になってしまいました。
どうもどうも、すっかりごぶさたしております。

6月からずっと、遊びやらW杯観戦(もちろんTVで)などでワタシにしては多忙な日々を過ごしております。
皆様はいかがお過ごしでしょうか。
ってかこのブログをチェックして下さってる方ってまだいらっしゃるのでしょうか・・・(苦笑)
もしいらっしゃるならばすっかり更新も滞ってしまって本当にすみませんです。

特に変わった事もなく、相変わらずカエルたち・寿と楽しく暮らしておりますが、今年もまたオーラタス・パナマが少しだけオタマを水場に運んだので世話をしております。
少ない数ですが、すでに2匹上陸し、その2匹はやっぱりSLSでした。
なんせ親の栄養状態が良くないってのもあるんじゃないかなーと思うんですが(いつも買ってるコオロギ屋さんが絶不調らしく、初令が入荷しないので自家繁殖でギリギリのピーピーなのです)、父親の流星号がもう5歳を超えているのもあるのかもしれません。

それから12月〜2月まで通っていた犬のしつけ教室に、今月からまた通いはじめました。
アドバンスコースといって、今までのよりさらに上を行く内容でしつけを強化して行く予定です。
これに関してはまた改めて書いて行こうと思っております。

そんなわけで、また時間を見て今までの分を埋めて行こうと思ってます。
いっそ埋めるのをやめてしまおうかとも思ったのですが、それは自分で納得行かないのでやっぱり書こうと。O型の癖に妙な所で完璧主義なのが裏目に出ております。
どうぞ長い目で見守ってやって下さい・・・いつか現在に追い付くよう頑張りますー

少ないですが、今日は1/18〜21の分を書きました。
良かったら読んでやって下さい。

投稿者 shigeko : July 03, 2006
コメント

こむにちは〜♪
見てますよぅ、Shigekoさんも寿ちゃんも元気そうでなによりです!
過去の日記をコツコツと書いているShigekoさんに感動してます。
寿ちゃんは大きくなりましたねぇ。かわいくてとろけそうですー

Posted by: ほのかえる : July 5, 2006 08:53 PM

おほほほ、ちゃ~んとちぇっくしてるざ~ます(むふ)
アドバンス行きますか!がんばれ~♪
江ノ島行く?私は行く予定よ!

Posted by: saeko : July 5, 2006 11:13 PM

うわ〜嬉しいです〜見ていただけて〜〜〜感涙

>ホノカエルちゃん
ありがとうございます〜
いつもそちらを読み逃げですみませんっ
過去分を埋めないと気持ち悪いってのはワタシの性格の問題なので感動していただけるようなものでは〜〜〜〜(笑)
寿はもうすっかりオトナになりました。
でも動きや態度は相変らずです・・・トホホ

>saekoさん
うわーいOLのsaekoさんだ!(笑)ありがとうございます〜
そちらを読み逃げばかりで以下略〜〜〜(土下座)
アドバンスは寿の場合は基本がなってないのでなかなかたいへんかもしれないのですが、飼い主は気合い入ってます(`・ω・´)!頑張ります〜。
江ノ島行くですよ!また会えますね〜嬉しい♪

Posted by: shigeko : July 7, 2006 04:52 AM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?