February 18, 2006

先日購入した色々

先日吉祥寺caveで購入したものをまとめて紹介〜


カエルマット。
赤ちゃんのオムツ換えなどに使うと良いらしいけど、寿に使えないかしら〜なんて思って購入しました。が、もったいないので結局使ってません。


フェルトのルームシューズ。
すでに履いていて、寿にちょっとかじられちゃいました。涙。
ダンナが使ってます。


コースター。
こうやって絨毯の上に置くと本当に水をこぼしたみたいだわ。


フックその1。
ラインダンスを踊っているのがどうにも気に入ってしまいました。


フックその2。
なんとなくバランスが良いのでこれまた気に入ってしまいました。
フックばっかりこんなに買ってどうするんだ自分。


タペストリ。
今ウチに似たようなのが張ってあるんだけども、時々交換して楽しもうかな〜と思って買ってみました。ちょっとアメリカンなカエルだけど雰囲気がGoodです。

投稿者 shigeko : February 18, 2006
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?