February 24, 2006

犬のおもちゃ

案外ワンコのおもちゃにはカエルモノが多かったりします。


コレはお正月の福袋に入ってたもので、あんまり可愛いので大事にとっておいたんですが、みつかっちゃったので涙を飲んで寿さんにあげる事にしましたよ。
さあ、どうぞ。


あげたとたん食いつきました。
寿嬢、もはや黒い毛玉にしか見えません。


抱きしめつつカミカミ


「一度返してくださらんか」
「やです」


奪還成功(見てます見てます)


新しいおもちゃは最初はけっこう楽しそうに遊ぶけど、どうせすぐ飽きちゃうのでまた見つからない所にしまっておく事にしました。
っても寿はあんまりおもちゃは壊さないので与えっぱなしでも大丈夫そうな気もするけどね〜
ともあれカエル系のおもちゃで遊んでる寿を見るのはなんとなく幸せなのです♪

投稿者 shigeko : February 24, 2006
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?