March 18, 2006

本郷 Fire House

本郷三丁目にあるFire Houseに、散歩もかねてハンバーガーを食べに行きました。
犬カフェという本で「テラス犬OK」って書いてあったので店の奥にテラスがあるのかなーと思っていたら、なんとテラス=「店頭のテイクアウトする人が待つスペース」だったらしい。
軽くショックでしたが、せっかく来たし美味しいと評判のハンバーガーをどうしても出来立てのうちに食べたかったので、店頭すぎて通りを行く人に丸見えで恥ずかしいのと、降り出した雨が当たるのを我慢する事にしました。笑

2006_03_18_02.jpg
せっかくだからスープも頼みました。(ラビオリトマトスープ)

2006_03_18_03.jpg
アボカドバーガー

スープも美味しかったですが、やっぱりハンバーガーがんまい!
パンは、焼いてある所のみカリカリで、中はふわふわ。
肉もしっかりした味で、ちゃんと「牛!」って感じです。
恥ずかしいのと濡れるのをを我慢した甲斐があったよー。


寿は食べている間は床で、時々フードをあげて待っててもらいました。
ちょっと暴れたけどまあまあおりこうさんでした。

美味しかったのでまた食べたい!
でも今度来る時は寿は留守番か、テイクアウトにしてもらおう・・・

雨が降ってしまったけれど、大降りではなかったので寿は抱っこしたりちょっと歩かせたりとごまかしながら帰りました。

2006_03_18_05.jpg
途中東京ラスクの本郷店があったので寄ってみました。
帰ってから食べたけどなかなか美味でしたよー。
(でもラスクはココのが一番好き〜)

投稿者 shigeko : March 18, 2006
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?