March 25, 2006

上野の桜


寿さまのお通りだ〜〜〜〜

土曜日なので、恒例のロング散歩へ。
今日は上野をじっくり散策してみる事にしました。そろそろ桜も咲き始めた事だしね。
写真で綴ります。


河津桜は満開


ユキヤナギ


シーズーさんと挨拶


椿


ソメイヨシノ
5分咲きくらいですかね〜


ダックス2頭とごあいさつ


上野のお山
歩く人も多いけど、すでに宴会してる人もたくさんでした。


寒緋桜


意味なくオスワリしてみました(笑


この子ったらいっつも花食っちゃうんですよもう


参謀とサクラと記念撮影


陽も暮れかかってるので移動しましょう。


湯島天神近くの前から目をつけていたステキなテラスがあるイタリアンレストランに行ってみました


こんなかんじ。


でも、ちょうどコースメニューしか出さない時間帯に突入してしまったらしく、さすがにコースを頼んで時間をかけて食べヒマも持ち合わせもなかったので(思ってたより高級レストランだったらしいw)、デザートだけかろうじて注文できたので、ちょこっとお茶して帰って来ました。
まだ肌寒かったので、もっとあったかくなったら来てみたいなー。
ランチは安いらしいのでランチのがいいんだけど。笑

投稿者 shigeko : March 25, 2006
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?