March 30, 2006

自転車買いました


花見から帰ったら、ちょっと前に注文してあった犬を乗せられる自転車が届いてました!
カゴはダックスを乗せるのにちょうど良いカゴなんですが、顔を出して乗せるのが基本らしいのでまあ大丈夫かな。

・・・と思ったんですが、乗せてみたら

こんなんなりましたけど。(立ってる状態)
シートベルトしても寿は飛び降りれちゃうかもしんない・・・・
ので、乗せて歩いて練習しないとダメだこりゃ、って感じです。
オスワリさせて半分蓋閉めて乗るのが良いみたいなんだけど、
果たして飛び出さないようにできるのだろうか。むむむ。要研究。
乗り心地レポはまだ先になりそうです。


蓋をしめるとこんな感じ。(これはフセ状態)
全部蓋したらずっとフセになっちゃうけど、それはそれで大丈夫なら蓋して乗せてもいいかもね〜
むしろ飛び出すよりは蓋しとけ、って気もする。

投稿者 shigeko : March 30, 2006
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?