April 07, 2006

カフェマット


犬用カフェマット兼キャリーの中敷を作ってみました。
画像だと縫い目とか曲がってるのとか目が落ちてるのとかわからないから良いですね(・∀・)

四角いからワタシでも縫えると思ったんだけど、キルティングで厚みがあるせいなのかずれてきちゃって どうしてもひしゃげるんですよ。涙
アイロンもかけたししつけまでしたんだけど ミシンかけるとだんだんズレて来るのよ〜〜〜〜なぜだ〜〜〜orz

あと、お人形のキモノを縫うのに教えてもらったガクブチ(カドのところ)がこれだけ大きいと切った後合わせるの大変でねえ。
これまたズレて来るんだよね・・・号泣

作るのは楽しいんだけど、性格の雑さに問題があるようです。
やっぱ裁縫ってワタシには向かないんだな。

まあ使えない事もないから使いますが使ってるのを見ても笑わないようにお願いします>お友達のみなさん
あと縫い目とか決して見ないで下さい。マジで。

投稿者 shigeko : April 07, 2006
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?