May 28, 2007

デザフェス終了しました


「ゆかいな仲間達」ブース

デザインフェスタの出展、無事終了致しました。
遊びに来て下さった皆さん、どうもありがとうございました♪
通販は何度かやった事がありますが、自分の作った物を直接購入していただく機会はめったにないので、お客さんが手に取って見て下さるだけでも嬉しかったです。
つたない技術ではありますが、これからも大好きなカエルをモチーフに、色々作って行きたいなあ、と思った次第です。

今回誘って下さった「ゆかいな仲間達」のがんさんsoga-chan、「KAERU NINJA」のホノカエルちゃん、「flog flag」のれなさん、そしてご一緒下さったアクアプラントさん、jumpingfrogさんにも感謝!


ワタシの部分をアップで。

そしてそして、その興奮も覚めやらぬうち、6/5から高円寺の「ギャラリー・たまごの工房」で開催される「かえるてん」にも出展させていただける事になりました!
詳細はこちらの記事をご参照下さい。

投稿者 shigeko : May 28, 2007
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?