April 19, 2006

小金井公園に行って来ました

お誕生祝いという程じゃないのですが、 せっかくだから寿さんに楽しんでもらおうと思って、フランビーちゃんをお誘いして小金井公園のドッグランに行って来ました(・∀・)ノ

ドッグランにたどり着く前に、キレイなお花がいっぱい咲いていたので撮りながら歩きました。
寿はホントに良い季節に産まれたんだねえ。


真っ赤と真っ黄のチューリップ


濃い色の八重桜


八重山吹


デイジーかな?
(相変わらず花を食いそうになる寿であります・・・トホホ)


小型犬エリアは貸しきりで誰も居なかったけど、入るなり寿さんは一匹で爆走しておられました。楽しそうでしたハイ。
コレは疲れてちょっと一休みな写真。


フランビーちゃん、いつも遊んでくれてありがとう
今日も最初はまた所在無さそうにしてたけど、おかーさんがボールを投げてくれたらだんだん反応して走ってくれたので良かったでございます。


走る2匹。こういうの見てると幸せだな〜いつまでも私たちにこんな姿を見せてね。

帰りはまたいつものカフェ・トロアシアンでゴハンを食べて来ました〜

ワンコ飯。
名前忘れちゃったけど鶏系のゴハンだったと思う・・・たぶん。

小金井公園のドッグランは土なので土ぼこりが舞うのが珠に傷ですが、それ以外は良かったし、楽しかったので機会があったらまた行ってみたいです〜。

投稿者 shigeko : April 19, 2006
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?