May 09, 2006

およばれ

お人形友達のAちゃんちにmb家のみなさんと遊びに行って来ました〜
Aちゃんちにはレゴラスくんとデイジーちゃんというダックスがいるので、寿とフランビーちゃんも一緒に連れて行きました。

レゴちゃんはマイペースにまったりまったりとしていて、デイジーちゃんは超おてんばさん。
寿やフラちゃんにちょっかいを出しては怒られていました・・・(笑)


レゴちゃん


デイジーちゃん

室内でワンコ全員動き回ってたので、ロクな写真が撮れませんでした。残念。

それにしても、Aちゃんちのベランダはウッドデッキになっていてとっても広くてワンコが走り回れるのよ〜うらやましい!
つーかワタシならベランダだけで住めそうだ・・・ ビニールで覆ってさ・・・冬はストーブ置いてさ・・・
ベランダから見える景色も桜並木だったりするし。ホント素敵でした。

それにしても出国前に会えて遊べて良かったわ〜楽しかったです。
アメリカには何年いる事になるのかまだわからないようですが、帰って来たらまた遊んでね。
アメリカでも楽しい生活になりますよう祈ってます!
色々大変な部分もあると思うけど、頑張ってねえ〜〜〜〜

投稿者 shigeko : May 09, 2006
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?