May 13, 2006

トリミンぐー


今回もいつものようにボディ短かめ、耳とトップは伸ばしてるのでよろしく!と伝えたところ、いつものようにキレイにかわいくしてくれました。
なんかひと回り痩せたように見えます。案外細いじゃんーみたいなー
この前会った皆さんは特にそう思うかも。
写真じゃわかりにくいのですが、頭はまだ長さが足りないので、目の間にちっこいちょんちょりんを
1つ作って、さらにその後ろにねじって3ケ所ちょんちょりんを作ってくれました。
「ちょっとワイルドめ」だそうです(笑)。

しかしこの結い方、自分でこの後できるかどうか心配っす。
コツは枕を用意して伏せさせて顎を乗せてもらう事、と教えてもらいましたが・・・ウチでそのやり方が通用するかどうか。結ぶのもだいぶ慣れたけど、毛が柔らかいから難しいんだよなあ。むーん。

トリミング後はいつものビッグチーフへ。
今日はまだお客さんの波が来ていなかったので、久々にマスターご夫妻に可愛がってもらえました。よかったね!

投稿者 shigeko : May 13, 2006
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?