May 20, 2006

プチ散財〜

れれそ嬢と青山のベイプカフェでゴハン食べて来ました。
買い物より話をするのが楽しかったのと、雨が途中でざーざー降りになってしまったり、ついでに言うなら金欠だったのもあってずっと食べ物屋さんの中にいましたが、雨も止んで歩タソとバイバイした後になんでか買い物熱がむくむく湧いてしまって、お店はフラフラ巡っちゃうし、表参道ヒルズも雨のせいで空いてたのでつい入っちゃって、とうとう買っちゃいました。


e.m.のスパイダーキーチェーン
前からGタソに紹介してもらってて気になってたし銀メッキだから他のアクセより安いから許して参謀。

それにしても買い物がこれだけで済んでよかったよ・・・
やっぱ財布にはあんまりお金を入れておかない事だな。あとカードも。


表参道ヒルズ


中心部から上に向かって撮ってみたけどなんともわかりにくい画像になってしまいました。笑

+オマケ+
帰ってから寿のブラッシング。
1週間しばりっぱなしだったゴムを取って結い直し。
ゴムを取ってボンバーな状態 ↓

投稿者 shigeko : May 20, 2006
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?