May 31, 2006

TDSに行って来ました

mbしゃとKちゃしゃに誘ってもらってTDSに行って来ました〜
午後〜の待ち合わせだったので、いつも仕事に出る時間に出かける事ができたので、たいへんらくちんでした。
他にはP〜さん、Rんちょさん、はじめましてのUさん&蟹さんと御一緒させていただきました。

シーに着くなり人があんまりいなくてアレー?って感じだったんだけど、中もすごく空いてて、ファストパスの発券機が中止になってる程。
メインの乗り物に2回ずつ乗れたし、お人形写真も人目をあまり気にせず(っていつもあんまり気にしないけどw)撮れたし、チラっとだけど夜のショーも見られたしたいそう充実した1日でございました。楽しかったわー
mbしゃ、Kちゃしゃ、誘ってくれてありがとうございました!


建設中のタワーオブテラー前にて。

そんなわけで、その他の写真はBlytheページの「Album」にupしましたので、お人形が苦手じゃない方は良かったら御覧下さいましー

P〜さんのデジカメがなんと舞浜に到着する直前に壊れてしまったので途中ワタシのデジカメで好きなように写真を撮ってもらったんですが、ワタシが撮るものと違ってアングルとか背景選びとか上手で、比べるとワタシの写真がかなりトホホな感じなので、その違いもお楽しみいただければと思います(笑)

投稿者 shigeko : May 31, 2006
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?