June 11, 2006

6/9〜11まとめて

9〜11日は、お友達のgちゃんスターフライヤーに乗って東京に来ましたよ。
そんなわけで滞在中はうちに泊まっていただいてましたー。

10日はBつんちでパーリィ。


宴ほぼ終わった状態。笑
今回も持ち寄りで、皆さん色々おいしいものを作ったり、買ったりして持って来てくれました。
ワタシはキッシュを持って行ったよ。
あ、寿も持って行ったよ。笑(Bつん、快く寿も受け入れてくれてありがとう!)


Bつんちの宝物とうちのカエルブライスたちw

gちゃんとは初対面の方も多かったけど、gちゃんには楽しんでいただけたかしら?
Bつん、いつも場所と美味しいモノたちを提供してくれてありがとう!

で、10日はgちゃんを見送った後家で寝まくってしまいました。
寿もなんとなく疲れてたみたいなので雨でちょうどよかったわね。笑

と、そんな怒濤の日々でしたが、楽しかったです〜

投稿者 shigeko : June 11, 2006
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?