June 29, 2006

ウチでドッグラン


mbしゃファミリーとフランビーちゃんがウチに遊びに来てくれました。
ウチは狭いので人間だけでいっぱいになっちゃってワンコの遊ぶスペースがあんまりなくて申し訳なかったです<フラちゃ

それにしても寿、自分ちなのにフラちゃんに遠慮しててびっくり!
おもちゃもオヤツも譲ってました。偉いじゃないか〜。よしよし。
フラちゃんが年上だからなのか、それともワンコには遠慮するタイプなのかはわかりませんが、ウチの中ではけっこう気が強いので、どうなる事かと心配してたんだけどこれなら大丈夫だわ〜。良かったわ〜。

陽が落ちてからみんなで湯島天神まで散歩に行きました。
Kしゃが楽しそうで良かったです〜(・∀・)ノ。
ワタシにとってはいつものコースだけど、みんなで行くと楽しいねえ。

ウチの近所には犬連れオッケーのレストランがあんまりないので、今回の夕飯はワタシ自作ゴハンで我慢していただいたのですが、喜んでいただけたようでよかったです。

あ、えび象さんの5000円札を寿がグチャグチャにしちゃってごめんなたいでした〜(´・ω・`)
これに懲りず、また遊びに来て下さいねー

写真は全然撮れてなくて(例のごとくブレちゃったり融けちゃったりピンボケだったり)、upしたものが一番マトモに写ってたの・・・トホホホホ。

投稿者 shigeko : June 29, 2006
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?