August 13, 2006

谷中→友人宅

お盆休みに突入したので、ずいぶん前から行きたい行きたい、と思っていてなかなか行けなかった友人夫妻の家に遊びに行くことにしました。
寿を連れて行くので、友人宅に着く前に疲れさせてからの方がいいかな、と一駅前で下車。
暑かったのですが頑張ってもらっちゃいました。

2006_08_13_03.jpg
まずは西日暮里公園を散策〜

2006_08_13_009.jpg
土の上は冷たくて気持ちよかったようです。

2006_08_13_019.jpg
次は富士見坂を通ります。
街灯の下の所が富士山でカワイイ。

2006_08_13_08.jpg
そして谷中銀座を突っ切ります。向こうに見えている階段は「夕焼けだんだん」です。

そんなこんなで友人宅では
2006_08_13_10.jpg
手作りピザをいただいたり、買って行ったケーキを食べつつおしゃべりして、ダラダラと過ごして来ました。
新築のマンションで、すごく住みやすそうで羨ましかった〜
寿もたくさん可愛がってもらって嬉しそうでした。
なかなか充実した一日でした♪

投稿者 shigeko : August 13, 2006
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?