November 07, 2006

菊祭のススメ

今年も湯島天神の菊祭がはじまりましたよー。
バカバカしくも(←誉めてます)キレイで、なんだかとても楽しいのです。
携帯画像ですがupしておきます。

892002_1088812459.jpg
日の丸の扇子

892002_2948681850.jpg

892002_4069426261.jpg

892002_1506064998.jpg
今年もやっぱりNHK大河

892002_1786875881.jpg
こっちは若い頃だって

892002_4250785977.jpg

満開になったらキレイかろう。

892002_3616366154.jpg

892002_1419331046.jpg

892002_318801079.jpg
菊の顔出し看板!わはは〜撮りたいっっ

892002_3799684088.jpg

892002_2841939528.jpg

892002_2730762931.jpg

・・・とまあこんな感じです。すぐ見終わっちゃうんだけどね。
去年は菊キティがいたけど、今年はわけのわからないクマだかウサギだかがいました。まだ菊が開いてなくてイマイチだったので撮らなかったけども。
菊人形とかはともかく(?)普通に置いてある鉢物の菊はとても豪華で綺麗で見応えありですよ〜

投稿者 shigeko : November 07, 2006
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?