November 22, 2006

三茶→駒沢

今日はsayaさん&Andyくんとお昼過ぎに三軒茶屋で待ち合わせ。

三茶ってたぶん10年ぶり(もっとかも)くらいに来たけどずいぶん変わった気がする・・・キャロットタワーなんて前からあったっけ?
確か最初の携帯を買ったのが三茶だったなあ。

で、犬OKのカフェを案内してもらってランチをば。

275175542_67.jpg
サラダアボカド丼みたいな名前だったような。んまかったす。
カフェというよりはダイニングバーなのかな。
ランチの種類もけっこうあって他のも美味しそうでした。
プチデザートとドリンクが付いて1000円ポッキリ。

その後駒沢大学までANDYくんと一緒にてくてくと〜
寿もとうとう駒沢デビューですよ!コマザワンコですよ!笑
ホントあのへんって店内ワンOKのお店が多くていいなあ。
それだけで引っ越したくなってしまうよ。。。
そんなステキな場所駒沢で、カフェに行けばいいのにBABBIの屋台が出ているところをみつけてしまって、そこでジェラートを食べてすませてしまったワタシたちでした。
だってんまそうだったんだもんよ。(実際かなり美味でした)

275175542_42.jpg
チョコチップとバニラのジェラート

275175542_26.jpg
アン君&黒い塊...orz

その後駒沢公園をつっきって駅まで戻りました。
寿とANDY君は10月のトリミングの時にちょびっと会ったきりだったし、男の子のトイプーと2匹で過ごすのは初めてだったのでどんな感じかなーと微妙に心配だったのですが、全然問題ないようです。
ってか寿にしてはかなり相性が良い方かも。嬉しい!

たくさん歩いて疲れたけども楽しかったす。
また行きたい♪

本日の発見:ANDYくんはアスファルトの白線を選んで歩く!すげー!
      寿とANDYくんは体つきが似ているので並んで歩くとかなり兄妹っぽい!
      一緒に歩いてる所撮れば良かった〜

投稿者 shigeko : November 22, 2006
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?