December 05, 2006

ホガそしてWii

今日はジムの休館日だったので、久しぶりにホガに行ってみることにしました。
ジムに週2で行ってるので、ホガまで行くとなんとなく忙しい感じがして疲れるし、チケット制なのでその都度お金もかかるしで、ここしばらく行ってなかったので半年ぶりくらいになるのかな。
ワタシの通ってる所はすごい体育会系の動きをするので、間が空くと絶対筋肉痛になるんだよねー
んなわけで、今けっこうきてます。身体の後ろ側全部が痛いよぅ。
久しぶりなので、加齢で汗がクサくなってたらどうしようかと思いましたが、その点は大丈夫でした。笑
あと、ジムでやる動きとヨガ系の動きって全然違うので、身体も固くなってるんじゃないかと思ったら、それも大丈夫でした。不思議。

家に帰る途中、ダンナから「YドBシ行ってくる」とメールが。
まさかと思ったらやっぱりWiiでした。。。
普通にそのへんで買えるようになるまで待てば?って言ってたんだけどね〜。
某巨大掲示板かなんかで「○○ヨDバSキターーーー!」って情報をゲトしたらしい。(ま、ウチからだと確かにヨドバシは「そのへん」だけども・・・)
しかもワタシのタンス貯金から勝手にお金持ってくし。ムキー。
まあいいですけどね、ワタシもやるから。

892002_468290543.jpg

892002_794298480.jpg
ソフトも3つも買って来よった・・・(ゲスト・misaki)
もちろんワタシのコントローラー(はじめてセットとやら)も。

で、今ある程度テニスやらボウリングやらやってみたところですが、右腕が痛いっっっっ。
右ばっかり筋肉が付きそうです。慣れたら力も入らなくなるのかしらん・・・

投稿者 shigeko : December 05, 2006
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?