December 31, 2006

良いお年を

本年もいろいろお世話になりありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いしますです。

大荷物をかかえて実家行って来ますだ
途中でお年賀も買わないといけないー
でもってお年玉とやらも用意しなきゃいけないんですね。
あれはいくらあげたらいいのかいつも悩むんですが、小4と小2だから4000円と2000円とかでいいのか?安すぎ?
いっそターバン野口でも折ってポチ袋につめてみようかと思ったけど、お札を折るなんて教育上良くないのでやめました。
(実際自分も昔の母の教えに従って、折ってみたい衝動を抑えているわけですが・・・。)

というわけで1日の晩には帰って来ちゃいますけども皆様良いお年をお迎えくださいまし〜

投稿者 shigeko : December 31, 2006
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?