January 03, 2007

おねんが

3日はダンナの友達のウチへ。
この前泊まってったヒトなんだけども、寿を子供に見せたいーとの事でして。

実はここへ遊びに行くのも7年ぶり。
ちょっと遠いのと、小さいコドモさんが居るおうちに行くってのはなんとな〜くめんどくさかったもので。てへ。
2人目のお子さんが最近生まれたので、今度こそ生まれたてのうちに見に行こうと決意して頑張って行って来ました。

2007_01_03_02.jpg
まずは友人宅の近所の公園で寿を疲れさせよう作戦。
ダンナの友達も犬を飼った事がないらしく、リードを持たせてみたらぎこちなくて面白かったっす。笑

ここんちの子は上の子(小1♀)も下の子(3ヶ月♂)も顔が端正でかわいかったなー。
上の子はシャイで全然口きいてくれなかったけどね。笑
夕飯までいただいて帰って来ました。

***
ところで実家でも友達の家でも、寿は食べ物を狙いっぱなしでしたよ。
トイレこそほとんど失敗しなかったものの、ずっと暴れっぱなしだった・・・orz
ちっとは落ち着いてくれまいか。ホントに。
実家にはクレートがあるので食事中はそこに入れて事なきを得ましたが、友達の所ではオヤツ投下しても全然言う事を聞いてくれなくてねえ。もー。なんとかしないと。

投稿者 shigeko : January 03, 2007
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?