January 10, 2007

ベビーアフガン

夕方からBそつんちへお届けものがてら遊びに行って来ました〜

お届けもの=先日編み上がったベビーアフガンとその入れ物(巾着)、オマケのガラガラです。

892002_1757263831.jpg
どうしてもまっすぐにはならない本体。掛け物だからいいかー。

892002_1224864776.jpg
赤ちゃそイメージ

892002_213459908.jpg
巾着も頑張って自作(しかもミシン使った!)

892002_3670398936.jpg
無理矢理アップリケ

892002_3368024615.jpg
つめると巾着が太る

892002_3746809083.jpg
オマケのガラガラ。
ものすごくテキトーに作ってしまったら、刺繍の裏側が少し透けて見える〜あひゃ〜 ごめん〜

ともあれへなちょこ作品ではありますが、赤ちゃんが来たら使ってもらえたら嬉しいな、と☆

久しぶりにBそつんちに遊びに行かせていただいたんだけども、愛猫のけんちゃんが珍しく逃げないでいてくれてかなり嬉しかった〜!写真撮らせてもらえばよかったなあ。かわいかったー
例に漏れず、たくさんしゃべって楽しかったです。
っていうかまたワタシしゃべり過ぎたかもしれない・・・反省
また遊んでね〜〜〜〜〜!

投稿者 shigeko : January 10, 2007
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?