February 10, 2007

死ぬかと思った

8日の晩に、寒い、暑い、気持ち悪い、頭痛い、身体全部痛い、とにかくヤバイ、という感じになりまして、熱を計ったら39.5度。
ホントに死ぬかと思いました。
っていうかその時は本気で死んだ方がマシだと思いました。マジツラかったー

次の日病院に行ったら聴診器も当てず、喉も見ず、状況を聞いただけでいきなり鼻の粘液をとって検査されて、「インフルエンザ、A型ですね」だそうで。。。タミフル処方されました。
39度超えると、人間不安感が強く出るんですよね、って先生が言ってましたが正にその通りで、言いようのない恐怖感、不安感で一杯でした。

今日になってやっと平熱よりちょっと高いくらいになったけど、しばらく外出できません・・・3連休なのにー。遊ぶ予定も入ってたのにーーーーー。
ま、でも菌をまき散らしても申し訳ないし・・・
っていうか8日に一緒に遊んだSみーちゃんが心配です。

それにしても今もちょっと頭ぐるぐるするしツライけど、熱が下がって良かった・・・
本気で死んだ方がマシだと思ったのは生まれてはじめてでした。
「いっそ殺って」、って感じでしたよ。

というわけで、皆さんも気をつけて下さいねー

投稿者 shigeko : February 10, 2007
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?