February 15, 2007

トリミング+睫毛エクステ

昨日(2/15)は下北でフランビーちゃんと一緒にトリミングでした〜

1090207_3738732746.jpg
今回トリマーさんに「なんか面白い事思いついたらやってみて下さい」と言ってみたところ、頭頂部にエクステつけて編み込んでくれました。どうでしょー。

で、mbさん&Yさんとお昼を食べた後、ワタシひとりでネイルとかマツゲとかのサロンへ行ってみたのです。
この前Sみーちゃんと会った時、まつげエクステっちゅーのを見せていただいて、ビューラーもマスカラもいらないってのは良いな〜と思いまして。
で、まつげパーマ→エクステをやってもらったわけです。
まつげやってる間についでにネイルも塗ってもらったー。
(自分で甘皮押したりするのキライなので、たまにはサロンでキレイにしてもらうのは良いね!)

349141611_148.jpg
まずパーマが不自然でおかすぃー
そして量も不自然に多くておかすぃー。笑
でもだんだん抜けちゃうみたいだし、最初は大げさなくらいでいいのかな、と。
とにかくビューラーとマスカラが嫌いなのでしばらくその作業をやらなくていいと思うとそれだけでもやって良かったと思うわ。

投稿者 shigeko : February 15, 2007
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?