February 24, 2007

こんにちは赤ちゃそ

昨日はEれんタソんちに行って来ましたよ。
Eれんタソが産んだ赤ちゃんに会うのも楽しみだったしママになったEれんタソに会うのも楽しみでした。

で、どうだったかってーとEれんさん、母になっても全然変わってませんでした。「母の顔」にはなってたけど。笑
程よくゆるーい良い感じで子育てしてるように思いました。
ああいう風にできるのなら子供産むのも悪くないな〜なんてこのアタクシが思ったくらいよ!
ダンナさまもなかなか良く面倒をみてて微笑ましかったっす。

1200632_3549707034.jpg
生後一ヶ月でこんなに指がほっそりしてる赤ちゃんははじめて見ました。
ツメも長くてキレイ!

いやーちっさくてかわいかったっすよ。
近しいトモダチの子はかわいいなあ。
これからも元気ですくすく育ってね!

で、Eれんタソのお母さんがゴハンを用意してくれてましてねー
これがすっっっっごく美味しかった!

1200632_3949043653.jpg
見事な中華料理の数々に感動。
しかもお赤飯♪
好物ばっかりだったのでガッツリ食べてしまいました。
ごちそうさまでした〜
ケーキもごちそうになったです。旨かった・・・

色んな話も聞かせてもらったし本当に楽しかったわー
また遊びに行かせて下さい。首が据わったら抱っこさせてもらおうっと♪

投稿者 shigeko : February 24, 2007
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?