April 15, 2007

オモサンでプチ散財

用事があったので、ダンナと、ついでに寿も一緒に表参道まで行きました。
あのへんは土日は人が多くて歩くのもたいへんだー
(でも裏道をけっこう歩いたけどね)
ので、あまりフラフラせず用事を済ませたあと、犬服屋見てojiyan cafeでおじや食べて、ちらっと表参道ヒルズを覗いて帰りました。

1357616_2625955283.jpg
ojiyan cafeにて。
足元でちゃんと良い子にしておりました。よしよし。

*散財したもの*

1357616_4024207177.jpg
はりがねに花のビーズが通してあるスウェーデン産のインテリアグッズ
どうやって使うか考え中

1357616_3601982998.jpg
この前なくしたe.m.のスパイダーキーチェーンをもう一度買っちゃいました
e.m.ではダンナを洗脳して来ました。ニヤソ

1357616_3741502074.jpg
たまごちゃん各色仕入れました
ちなみに一番柔らかいのは赤でした

1357616_2489805662.jpg
犬用クッション・・・らしい
かわいいから買ったけど、ワタシのソファ用枕にします。

1357616_1080426102.jpg
寿には小さいしね〜(笑

投稿者 shigeko : April 15, 2007
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?