April 25, 2007

くま猫お八つ

毎月顔エステで西荻窪に行ってるんですが、西荻窪在住のUさんに美味しいお店を教えてもらったので行ってきました
くま猫お八つ
あんぱん、クッキー、ケーキなど購入してみました。

415025017_83.jpg
ケーキだけまだ食べてないけど、あんぱんめっっっっっちゃくちゃ旨いの〜〜〜〜感動しちゃった。
皮は薄くてモチモチ、あんこずっしりなのに皮があんこに負けてない、そしてあんこは甘すぎず、とにかく美味しい。

415025017_151.jpg
クッキーはシナモン味で、ワタシは大好きなのですが、ダンナはシナモンが微妙に苦手なのに「旨い旨い」と言って食べてました。
サブレっぽいのかな?と思ってたらしっとりしていて、味も濃くて本当に美味しかったっす。見た目もカワイイし♪
また来月も行こうっと!

投稿者 shigeko : April 25, 2007
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?