April 26, 2007

トリミングっ

今日は寿&フランビーちゃんトリミングでした。

mbさんと一緒に行った吉祥寺のカフェでコレ食べました
1357616_3287585172.jpg
ケーキ盛り合わせ

・・・嘘です、コレはサンプルでした。へへ。(本物だけどね)
でもこんなにいっぱいのケーキ撮る機会ってなかなかないよね。
食う機会もないけど・・・いや、作ればあるか・・・自殺行為だけど・・・

トリミング後はいつものビッグチーフへ。
今日はケイジャンチキンのタコスをいただきました。
んまかったー♪

1357616_3955117937.jpg
ピンボケだけど、疲れて眠るフラちゃ

1357616_2666732143.jpg
ピント合わせるのにカメラが光っちゃって起きちゃった (片目開いちゃってます)

1357616_413257819.jpg
これまたピンボケだけど寿トリミング後(下半身はべしの中だけど)
いつもながらかわいくしてもらえて良かった良かった♪

投稿者 shigeko : April 26, 2007
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?