May 20, 2007

い草

暑くなったせいか、寿がそこらへんで行き倒れるようになって参りました。
ソファも暑いのかあんまり乗らないし、乗ったとしてもすぐ降りてしまいます。
ので、先日い草マットとやらが目についたので買ってみたんですよ。
これなら涼しいし、気持ちいいかな〜と思って。

1357616_507463539.jpg
金魚柄

1357616_3888666844.jpg
おお、くつろいでおる。

1357616_3266343976.jpg
手がだらしない

実はこの写真を撮って以来このマットにはもう見向きもしてくれません・・・
初日はオモチャのように振り回そうとしたりもしてたのに、それすらやらなくなって、まるで目に入っておりません。
結局絨毯の上で行き倒れております。
なんだよ〜せっかく買ったのに〜〜〜〜
肌触りがお気に召さなかったのでしょうかね。
い草の香りがけっこう気持ちいいと思うんだけどなあ。
親の心子知らずってやつですわ。トホ〜。
しばらく置いておいても乗ってくれなかったら片付けよう・・・

投稿者 shigeko : May 20, 2007
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?