May 31, 2007

フラちゃん別犬カット@トリミング

寿とフランビーちゃんのトリミングで、mbさんたちとまた下北に行ってました。

雨が降る予報だったので移動はしないで、下北をぐるぐるとショッピング。
ウインドウショッピングのつもりが、marble sudで新作の人魚+深海柄のワンピースを買ってしまいました。あう。
だってかわいかったんだものー。のー。のー。
あとは雑貨をちまちまと。あうあう。

それにしてもどーーーーしても柄物を買ってしまう自分に困っております。
おかげでバッグとか靴の柄物が買えない・・・(ってもたまに買ってるけど、合わせ方がわからず困ったりしてます。w)

で、トリミングは、うちの寿はいつもと一緒なのでできあがりもたいして面白くないんですが、フラちゃんが大変身したので、帰りに寄ったBigChiefで頑張って撮影させていただきました。

1357616_724231810.jpg

1357616_3530184543.jpg

1357616_3678677709.jpg
正面顔だと変身ぶりがわかりにくいっすね。
mbさん曰く「なんちゃってプードルカット」との事。
ボディもかなり短く、お顔はギリギリまでマズルに沿ってカットされてます。
耳と尻尾には改めてカラーリングを施し、かなりキレイな色が出ていました。
なんだかお嬢さんぽくなって別の子のようです。
フリフリワンピースとかメイド服など、この機会に是非着せてあげて下さい。笑

寿はいつもと同じなのですが、脳天にバラをつけてもらったので撮ってみました

1357616_309582089.jpg

1357616_1316311727.jpg
アホっぽくてかわいいっす。笑
でももう前髪(?)が落ちてきちゃったので結び直さないとな〜
という事でバラをつけているのも明日くらいまでの予定っす。

投稿者 shigeko : May 31, 2007
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?